骨髄にも血液にも異常なし、でも目の感じが眼科の先生方からは再発じゃないかと


血液内科の先生的には再発だと信じたくはないけれど

もし放っておいてより悪化して、また強力な治療をしなくてはならなくなったり酷くなってしまって命の危機に晒されてしまうかもしれない


ということで、再発とは言いきれないけど

治療をして移植もまたすることに


あーーーーまだ何にもしてないし、今すごく元気で体力とかもついてきていて問題なさそうなのに


結局、移植してなんだかんだしてたら今年ももう終わるんだろうな〜悲しい


さすがにメンタルがやばくて暴れ回ってしまいそう



4月頭から治療始めるから今は帰れているけど、病院戻ったら治療開始だし「ベッド電動のに変えて」って看護師さんに言ったら

「それはいいけど、体力落ちてるんだからもっと運動したら」って感じで言われるし

なんだかんだ、一時退院中は毎日4kmくらい歩いてるのにな〜


1年も入院してたのに、理解されてない感じがしててすごく嫌だな〜


もう嘆いてもどうしようもないんだけどさ