薬をやめて約10日、眼科の先生に診てもらいましたが、良くもなっていなくて…


結局再発か薬のせいなのかもまだ判断しかねるみたい


目に再発が出る人が今までいないわけではないけど、ほとんどいないし

そういう人たちは骨髄や髄液の検査でなにかしら出てきていて再発と判断されているらしいので、私の場合は何も出てきていないから再発といきれないみたい


でも薬やめて良くなってるわけでもないから、薬のせいともいえなくて先生方もこれからを決めかねているよう


私のいる病棟では移植を今している子もいるし、これからする予定の子も何人かいるみたいだから看護師さんたちもそっちに行ってしまうことが多くて

1人でいることが多いからずっとグルグル考えちゃう悲しい


もう治療もしたくないし、脱毛した髪の毛も生えてきて今年の夏はベリーショートってことで歩けそうだな〜とか思ってたのに

バイトとかしたいな〜とか旅行行きたいな〜とか

色々考えてたんだけど、全部なくなっちゃいそうなのかなはてなマーク


もう何も分からないや