遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年は元気に今までのように暮らせるよう頑張っていきますニコニコ


【Day33〜Day44】

症状:痒み(肌の赤み)

プレドニンを減らして少したって出てきたGVHDの痒み。

とにかく痒いし、指とかはポツポツとなって痛いときも…悲しい

掻いたりしないように頑張りつつも痒いーーーびっくりマーク


【Day45〜Day50】

症状:痒み(肌の赤み)

痒みが少し落ち着いてきて、肌の赤みもひいてきた〜泣き笑い

耐え抜いたな〜と思いつつ、またプレドニン減らした時に痒みでたら嫌だなって思いました〜


ちなみに輸血はDay44を最後に今のところしてませんウインク

輸血をしないということは退院に1歩近づいた感じがして嬉しい爆笑(私が入院している病院は移植から何日間は入院と決まっており、他の皆さんより退院は遅めになります)


年末年始は2泊3日だけ一時退院許可がおりたので久しぶりに家で母の作るご飯を食べました〜照れ

美味しかった〜お団子