Day20で「増えてきている兆しがある」と先生に言っていただけたので、期待してDay21


【Day21】

症状:軽い喉の痛み、咳

ついに好中球が500を超えたびっくりマーク

好中球が500を超えたからなのか、喉の痛みも良くなって熱もでなくなった!


【Day22】

症状:軽い喉の痛み、咳

無事に好中球は増えて、生着無事迎えれそうです!


【Day23】

症状:咳

喉の痛みはなくなりました〜ニコニコ

そして好中球が今日も無事増えていたので、生着日はDay21となりました〜

他の皆様よりも遅い生着とはなりましたが、無事に生着して良かったです爆笑


【Day24〜28】

症状:咳、浮腫

生着したので無菌室を出て次の部屋へ

咳は生着付近で他の人もよく出ると先生達からも聞いていたので焦ることもなくちょっとずつ良くなっているのでいい調子かなと

浮腫はなんでかは分からないけど、今までも治療で浮腫むことはあったから浮腫でいてもある程度は行動できるから大丈夫ニコニコ


【Day29〜33】

症状:特になし

Day29からどんどん浮腫もなくなって、咳も出なくなった泣き笑い 嬉しい〜びっくりマーク

無菌室を出てから、浮腫も影響してると思うけど、体力もなくなって動いたらすぐ息が上がってしまってたのも解消されてきて、ちょっとずつ体力も着いてきたのかな?


生着も無事に迎えられてここまではすごく良い調子だな〜

これもドナーさんや先生方のおかげですびっくりマークありがとうございますニコニコ

このまま無事にいけますようにニコニコ