骨髄移植の場合は2週間〜3週間で生着と言われてますね〜

私がブログで見てる人達はみんな2週間くらいの人が多め

私はどれくらいで生着できるのかな??


【Day14〜16】

症状:喉の痛み、咳、痰がらみ、熱38度台

生着前の熱なのか!?だったら嬉しいな〜なんて看護師さんや先生と話しながら熱出てても元気に食べれるものを食べてました〜ニコニコ

酸素濃度が低いから看護師さんがことある事に酸素濃度計ってきます〜仕方ない仕方ない


【Day17】

症状:喉の痛み、咳、痰がらみ、熱39度台

熱が39度までくるとやっぱり辛い悲しい

熱が下がってるうちにご飯食べたり、シャワーを終わらせたりしながらの日々。

シャワーしただけでめっちゃ疲れる真顔

そして白血球はまだ増えません。

私が見ていたブログの人達は14日前後で生着していたので少しだけ焦りもあります泣き笑い


【Day18、19】

症状:喉の痛み、咳、熱40度台

ついに40度まで上がってしまった〜泣き笑い 

寒気に3時間くらい耐えて、カロナール飲んで熱下げても3時間ほど経ったらまた寒気との戦いガーン

本当に辛いーーーびっくりマーク早く正着してーーーびっくりマーク

↑ちなみにこの時の熱は生着前+バイ菌によるものでした


【Day20】

症状:喉の痛み、咳、熱38度台

本日ついに白血球が上がりはじめたーーーニコニコ

そして熱との戦いも終わった?のかな

朝に熱下げてから寒気がこないびっくりマーク


生着まであと一歩びっくりマーク

辛いこともあるけど、頑張らないと💪