ついにDay0 移植日がやってきました。


ドナーさんは骨髄移植を選択してくださったので、移植日当日、私自身はただ移植部屋(無菌室)へと移動するだけであとは無事に届くことを願うことしかできません。


今年の日本は台風があってもなくても記録的猛暑だったり、線状降水帯ができたりとなかなかな異常気象ばかりです。

そんな中で私とドナーさんは陸続きではないため確実✈️が…

無事に届いてくださいと願うばかりです。


顔も名前もお互いに知らない中で私のためにドナーとなって下さり、本当に感謝でしかないですお願い


ただでさえマッチすることも奇跡的で、その後の検査も異常なく移植日当日も問題なく事が進むことが本当に凄いことだなと実感しました照れ


届いた時間も遅く、私とドナーさんの血液型が違うのもあって病院に届いてからも処理の時間がかかり始まる時にはもう眠気との戦いでした。

こんな遅くまで先生も看護師さんも着いててくれて一緒に骨髄液が入っていくのを見守りました。


約1時間かけて入っていき、無事に移植完了ですびっくりマーク

まず無事に生着することを願いますお願い


移植日当日は本当に色んな方へ感謝した一日になりましたニコニコ