好きなドラマやったから、

何気なく

観に行ったんやけど、

泣けた

笑えた

元気出た❣️爆笑爆笑爆笑






なんでなんやろ。

この感じは。爆笑


「幸せとはなんやろ」


っていうことを

優しく

しみじみ

考えさせてくれる映画 🎥




お金を使い、派手に遊んでも、

満たされない心。ショボーン



現代の

殺伐とした日常の中で


相手を想い、

コツコツと毎日仕事をしている人がいる。


ふと

思い出す

幼い頃の

温かいシーン照れ

それに励まされて、

また

次の日を頑張っている人がいる。スタースター



しみじみ

そんなことを

幸せやな〜と感じる映画 🎬






私の好きな寅さんの1シーン



「人間は何のために生きてんのかな?」


の聞かれた寅さんが


「ふと あー生まれてきてよかったなって

思うことがなんべんかあるじゃない?

そのために人間生きてるんじゃねえのか?」


と答える。



そんなシーンを思い出すような 花花花



ささやかな日常の中で


忘れたくない気持ちがある。


「 しょおもないな〜 」 

なんて言わへんバツレッド



なんかええな〜

共感できる人と

一緒に観たい映画。




もう伊藤家に乾杯🥂やわ。


ありがとうラブラブラブラブ






ネタバレになるから

詳しく書けへんけど


木南ちゃん 最高❣️


ドラマまた観たいなぁ〜




さっ

今日もがんばろ〜ニコニコ