終わってしまったタラー

とうとう悲しい




ドラマ

「家族だから愛したんじゃなくて 

愛したのが家族だった」






観る前から

緊張していた。


(その213にも書いております😅)




それは

原作者 岸田奈美ちゃんと

家族のファンやったことと、


ドラマに出てくる

彼女が起業に関わった会社「ルーペ」の

首藤さん、溝口さん (役名)に

少なからず縁があったもんやから。




どんな風に描かれるやろ。

めちゃ 虚飾されてたら

事実とかけ離れてたら


どうしよ。


怖い。


等々の余計な心配をして

テレビの前に📺






けど、


そんな心配は

1回目を観て吹き飛んでしまった気づき気づき



信頼して、任せて (誰に??

ほんまによかったぁ〜イエローハーツイエローハーツ






これまで

長く

当事者がその役柄を演じるという

当たり前のことが

なかなか実現せずショボーン


なんとな〜く 障害者風?を


(役者さんはめちゃ頑張ってはるんやろうけど)


演じているドラマが沢山あった。ショボーン



なんか違和感ありで


そんなんに

もう飽き飽きしていたし、

観るのも怖くて

遠ざかってきた。




それが、

昨年

アカデミー賞を獲得した

「コーダ あいのうた」

を観て

完全に解き放たれたキラキラキラキラ






それで

このドラマにも

その期待倍増やった。飛び出すハート飛び出すハート




奈美ちゃん❣️ と

言わせてもらう。ウインク


勝手に知り合いみたいに

いつも呼んでるんやけど、


彼女の通ってきた苦労の道を

妙なキラキラ感は出さず、

「うそ」 

なく描いてほしいお願い


大変な毎日やろうけど、

それだけやない!!



笑っている日常を

みんなに知ってほしい。



そんな願いが叶ったキラキラ



というより、

もうドラマの世界観に

どっぷり浸って


一緒に安心して

泣いたり

笑ったりしていた

全10回やった。笑い泣き爆笑






家族の物語には、

みんなにそれぞれの

ストーリーがある。クローバークローバー




そやから、

自分の  " かぞかぞ物語  "  を

これからも

一生懸命生きていこう!!



ゴーゴーグー



そう思わせてくれた。





坂井真紀さん演じるひとみさんが、


「わかったから、もうええよ


 大丈夫」


亡くなったパパに言い、


「これからは私の道を走らせてもらうから」グッ


宣言して


ボルボをかっ飛ばす場面が

最高に好き😊車




このドラマの

メッセージなんやと思た。



私にも

小さな息子を空に送った経験があり、

家族は

一緒に生きてきた。



いつも

もし一緒にいたらと考えてきたけど、

今は、

いつか会える日のために、

今を精一杯生きようと

思っている。



私のかぞかぞ物語も、

まだまだ続く。🚗気づき




岸田家 皆さん

お元気で!



奈美ちゃん 頑張れ!

ひろみさんも 

良太くんも!








魂を込めて

作品を作り届けてくれた

スタッフの皆さんにも

心からありがとう🌈  を 🎁