待ちに待っていた

ドラマが

昨夜始まった!!




TVの前にスタンバイして📺

家族やないのに、

妙に緊張してしもた アセアセ


なんでやろ。





「家族だから愛したんじゃなくて、

 愛したのが家族だった」


グラサンキメてるグラサンキメてるグラサン













ブログ「その192 」「その208 」

にも書いてしまってる

岸田奈美さん

(私は普段奈美ちゃんと友達みたいに呼んでいる)

は、


私が大好きな方で、ラブ

知り合いではないねんけど、

いつか会えると勝手に思ってる人ニコニコ



192で

書いた


この本が

ドラマになったんよ〜


すごない????爆笑爆笑










この原作も、

そしてドラマも

見てるとな


大変なこと

てんこ盛りやなぁ〜って


思う。ショボーンショボーン




こんなん自分やったら

耐えられへんやろ 


と思う。悲しい悲しい



でも


人に

かわいそうとか

大変て思われたないねん。


なんでやと思う?


毎日の中ではなぁ


そんなことない時間もあんねんよ。星星



悲しい毎日の中でも

ふと笑える瞬間があんねん。ウインクウインク



ほんまやで。



人はそうして


毎日を生きてんねんでチョキ



世間もなぁ


捨てたもんやないで。


優しい人もおるしなぁ。




奈美ちゃんばりに

言いたなる。ニヤリ



私自身は

結構

ひろみさん(役名はひとみさん)

天然ぶりが

自分に重なりながら見たけどてへぺろ




奈美ちゃん役の

河合優実さんは

ドンピシャな配役ですごかった!!

めっちゃめちゃ良かった拍手



スタッフ、キャスト、

岸田家に関わる全ての方の

愛がい〜っぱい詰まった

ドラマ ラブラブラブラブ



毎週末を楽しみに

頑張れそうラブラブラブラブ





再放送は

水曜日にあるから、

見逃した方はぜひ!





奈美ちゃん ひろ実さん 良太くん


ありがとう😊









私の大好きな家族が

みんなにどんな風に

見られるやろ…

って


ほんまいらん

心配して観始めたんやけど、

そんな心配はいらんかったみたい。




あーよかった〜 飛び出すハート飛び出すハート