h-ta0921🌈ひらり🌈の日常さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 数ヶ月ぶりの更新になりました



なんだか、心も、躰も

日々の生活も慌ただしくしてました


梅雨のこの時期 

痛みのある体には

辛いですねぇ

今は、くすり💊のおかげで

動けなくなることは

ありません


でも、今までに無い

症状も

出てきて

戸惑うことも度々です



そんな中、来週には


日帰り手術を受けてきます

以前から、気になっていた

右足大腿部の500円玉大の

シコリを採ります

MRI検査では

悪性腫瘍では無いと言われています

ただ、病理検査に出して

 確定診断を受ける事になりました


今までも、 何度か

内臓の手術、入院も経験しているので

特に手術に不安はありません


ただ、術後の痛みは

どうなるのだろう?

その痛みは、線維筋痛症の痛みに

影響無いのだろうか?

そんな不安があります



線維筋痛症になり

いつも、体のどこかが、痛い それで当たり前の毎日

もうそれが

ガマンすべき痛みなのか

線維筋痛症以外の痛みなのか

判断出来ない自分が不安です〰️


きっと、この病気と

闘う皆さんは同じようなこと

思ってらっしゃいませんか❔


こんなに痛みや強張り

ずっと付き合って

なかなか、普通の生活が

出来ないこと

先に光が見えないことに

時折心が悲鳴上げそうに なるけれど、こんなわたしでも

必要としてくれる家族のために

前に進まなく

とりあえず、来週の手術を

しっかり受けてきます照れ


皆様、じめじめ蒸し蒸し

体調に気をつけてお過ごしくださいね🌺