h-ta0921さんのプロフィール編集ペー


青森の自宅🏡に、帰り

約一ヶ月近く

やっと、日々の生活のテンポが出来たかな❔


昨日から、とうとう

雪の季節にはいった😓

やっぱり体がツライ💦💦

痛み、強張り、倦怠感

耳鳴り


先週金曜日に、新しく診て頂く

病院🏥に行って来た

総合病院のペインクリニック

不安に思っていたけど

主治医は、とても

話しやすく、しっかり

話を聞いてくれました


線維筋痛症であることは

間違いないかも知れないが

とにかく、もう一度

何か他の疾患ないのか

原因となる疾患ないのか

きちんと調べてみましょうと…

そして、私にあう 

治療、投薬を

一緒に捜しましょと

言って下さいました。

そんな言葉をドクターから

掛けられる

それだけでも、少し

ホッとする😢

何度も何度も

期待裏切られてきたから💧

今日は、MRI検査を受けてきます

先週の検査結果きいて

新しくお薬を調整して貰います。

しばらくは、検査ばかりだと

思うけれど

頑張って行きたいです💦



寒さが、日々強まります

痛みの有る方

他の疾患有る方

ツライ時期になりますが

笑顔で過ごせる一日が

多く有りますように🌈


https://profile.ameba.jp/edit/image