ニックン誕生日 | あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

韓国ドラマと2PMに関することを書いていきます。BSには入ってない為、地上波とcs(あまり新しいものは見られませんが)のみで鑑賞しています。あらすじなどは上手に書けませんので、私の感想のみを書いていきます。

 

生ビールラブラブロゼワインステーキプリンニックン、センイルチュッカヘバースデーケーキカクテルロックグラス赤ワイン

 

 

ニックン、お誕生日おめでとうございますお祝い

 

 

今年のお誕生日は6人でわちゃわちゃできるのかなーラブ

 

ニックンと一緒に待っていて、ニックンが1番淋しかった

 

でしょう。

 

そして、今は1番嬉しいですよね、きっと。絶対ウインク

 

そんなイケメン、ニックンを産んでくれた、ママ、パパ

 

ありがとう音譜(パパは産んでない口笛

 

 

ライブの終わりに、ハレスに囲まれたニックンママを偶然見かけた

 

ことをふと思い出しました。素敵な思い出ルンルン

 

カムバ、超楽しみにしてますドキドキキラキラ!!