├青い海の伝説(ネタバレあり) | あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

あじゅんまの韓国ドラマと2PMの日々

韓国ドラマと2PMに関することを書いていきます。BSには入ってない為、地上波とcs(あまり新しいものは見られませんが)のみで鑑賞しています。あらすじなどは上手に書けませんので、私の感想のみを書いていきます。

 

ホ・ジュンジェ・・・イ・ミンホ

シムチョン・・・チョン・ジヒョン

チョ・ナムドゥ・・・イ・ヒジュン

テオ・・・シン・ウォンホ

マ・デヨン・・・ソン・ドンイル

ソ・ユナ・・・シン・リナ

モ・ユラン・・・ナ・ヨンヒ

 

 

ジヒョンさんの大げさな演技にうんざりして、見るのをやめようと思いながら

がまんして・・うーん

何話めからか、言葉も覚えて・・まあツッコミどころは満載ですが・・・キョロキョロ

 

 

相変わらず、ミンホくんは美しい!

あんなに年上の女優さんでも、超お似合い!!

 

ツンデレ・・・いつもそんな役・・・って、気もしなくもないですが

それでもやっぱり美しいから良しとするか(笑)グッ

 

 

オンマは酷い・・・本当に酷い女ガーン

そして犯人も酷い・・冷血な感じが本当、お上手。だけど、兄が・・・

最初、良い人~だと思ったのに・・・悪いヤツで・・・でも、可哀想な人なんですよねショボーン

 

 

生まれ変わっても・・というか、先祖代々の因果?輪廻?なのはわかるけど・・・

ちょっと昔の話は飽き気味でしたぶー

 

 

お仲間のヒジュンssiもカッコよく見えたし、テオも超可愛くてウインク

!?って検索しちゃいました~ニコニコ

 

 

最後2人は結婚して、そしてお腹に赤ちゃんがいて、幸せに暮らしましたとさ。

・・・・なんだけど人魚から人間になったの?!それとも人魚のまま?!

じゃあ生まれてくる赤ちゃんは人間?人魚?と、思うところはありますが(^_^;)

ファンタジーなら、いいか、とか(^_^;)

 

 

韓国ドラマって、いろいろ許せちゃうのが、不思議~!!

 

☆3.5