【今週から少しずつ復帰します♪】
たくさんのあたたかいメッセージ
ありがとうございます♥

今回のコロナで発熱したのは私だけで
他の家族は風邪症状のみでした。
おかげさまで待機期間も無事終わり、
少しずつ日常生活に復帰しています😊
 



実ははじめは「喉風邪かな?」と
様子見をして直そうとしてました…
熱が数日続いたことから
受診して、コロナだとわかってビックリ。

喉の痛みはなかったものの
咳と熱との戦いでした。
今も階段の上り下りの息苦しさが
少し残っているので、
普通の風邪とは違う重みがありますね…
ゆっくり治そうと思います😊

今は溶連菌やアデノが流行っているそうなので
皆さまも「あれ?おかしいな?」の時は
早めに受診してみてくださいね。

寒い厳しい季節、乗り切りましょうね!