谷川です。


 

「好きをカタチに講座」を受講された

Sさまからアンケートで

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます!

 



 

 

Q1・参加する前のお悩みは?

オリジナル動画テキスト作成をしたいが

わからない。

動画の撮り方がわからない 

パステル教室運営の道のりが不安である

 

Q2・今回の内容を活かしてやってみたいことは?

オリジナルアートの作成

オリジナルアート講座の手順の見直し 

わかりにくい場所は動画を取り入れての説明

 

 

Q4・今後のご要望ございましたら教えてください。

「好きプロ」での今後の勉強会、講座、補足動画 

「Canvaの文書テンプレート」

 

 

Q5・実際に受けてみてのご感想を教えてください。

アナログな私はパソコン作業に

すごく手間取ってしまいます。

そんな中テンプレートを作成してくださり

テキストを形にすることができました。

 

テキスト講座の作り方や考え方、

頭のなかで整理する方法を

文書化してくださり、

本当に丁寧でわかりやすく

毎回驚く資料でした。

 

動画での説明もあり時間が取れる時に

いつでも聞くことができたことは

大変助かりました。

動画制作も引き続きサポートしてほしいです。

 

いろいろ並行しながらの作成だったので

提出期限に間に合わず

すべてこなせなかったのが残念ですが、

今後も質問させていただきたいので

よろしくお願いします。 

 

誰も教えてくれる人も、

聞ける方もいませんでした。 

講座受講でき、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

たくさんのお言葉、とても嬉しいです!

ありがとうございます!!

「今回、どう作っていくの?」の考え方を

一緒に8ヶ月間学んでいきました。

 

 

文書のテンプレート作りは

Sさまのやりとりがきっかけ。

 

 

その方にあった

作りやすく、見やすい方法が

一番だと私は思っていて・・

お役に立てて、うれしかったです。

 

 

9月後半に

「Canvaで受講案内を一緒に作ろう」

勉強会も企画してみようと思ってます♪

 

 

「誰も教えてくれる人も、

 聞ける方もいませんでした。 」

というお言葉をいただいて、感涙です。

 

 

この度はご受講ありがとうございました!!!

 

 


 

「好きをカタチに講座」

継続の方&新規の方と一緒に

9月はStep1「現在地を知る」をスタート中。

 

 

今回も動画受講の方が多く・・・

ゆるくじっくりペースで進んでます♪

 

 

 

自分のオリジナルを作るのは

私、カンタンとは言いませんし、言えませんが・・・

 

ひとつカタチにできると・・・

 

「私のができた」

 

そんなよろこびでいっぱいになります♪

 

 

自分のオリジナルが作れると

  • 自分の表現が「好き」になれる
  • 「私のアートです!」って自信が持てる
  • 自分流で自由にどんどん発信できる
  • 1度作り方を覚えたら「もう一度!」作れる
 
なによりも・・・
 

発信や活動の仕方が自分で決められるのが

大きいんですよ♪

 

一緒に私のカタチ見つけていきませんか?

 

 

 

興味がある方は説明動画をお届けします。

お気軽にお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


アクアパステル 講座

 

体験動画レッスンのご案内

 

「谷川ってどんな人?」

「動画レッスンってどんな感じ?」

 

「動画レッスン体験」はこちらからどうぞ!

 

 

 


公式LINEのご案内

 

あなたらしいパステルのヒントに♪
公式LINEのお友達になってくださると

🌱パステルってどんな画材?
🌱画用紙選びのポイント
🌱パステルの発色の違い
🌱カッターの使い方
🌱型紙を作って描くキラリンの描き方

「ポイント動画集」をプレゼント❤️✨
下記のリンクからすぐに登録していただけます♡