谷川梨紗です。


🌸新春アートから四季のアートへ🌸

    『さくらCelebration』

 

 

松下 郁子さんの定期講座グループで誕生した
『第2期スキル向上委員会』
11月より第2期がスタートしました。

 

金曜日グループトップバッターは谷川でした。

 

 




今回は新作ではなく・・・
レッスン化のリクエストをいただきつつ
あと一歩で温めてしまっていた
『さくらCelebration』
略して「さくセレ」を描きました♡

 



「うさぎ年」ということで
ちょうどいいタイミングに🐰


メンバーの皆さまには
赤以外の色で描いていただきました。


すると…
なんということでしょう♡



 

 

 





新春のイメージから
四季折々のイメージを持つ作品として
どんどん広がりまして…

 


やっぱりすごいなぁって!!


ワクワクで心躍りました🥰🥰🥰

金曜日のメンバーの皆さま、
ありがとうございました♪

 

 

 

現在、型紙やパターンは調整中ですが・・・

リクエストをいただいています。

 

・12月20日(金)10:15〜

 

12月中旬にレッスン準備完了できそうです❤️

 

 

他の日程では・・・

13日・22日は午後からの開催可能です。

描いてみたい方はお気軽にメールくださいませ。

 

  

 

 

うさぎバージョンの他に

着物美人さんバージョンの型紙図案も用意しました。

↓の図案でも描いていただけます💕

 

 

 

 

近々オンラインレッスンの予約に

便利な仕組みを準備しています♪

もう少しお待ちくださいね^^

 

 

 


ただいま「今後のレッスンについて」の

アンケート募集中です♪

〜〜↓あなたのお声お待ちしています↓〜〜

 

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


アクアパステルShop

 
オンライン講座、テキスト講座、テンプレートのお申込はこちら♪

 


無料メルマガ  
 
2022年10月よりスタート♡
谷川のここだけの話&最新情報をメールマガジンでお届けします。
 
パステルアート講座一覧
 
 
アクアパステル 動画対応講座


 image

 


 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

レンタル絵画 Casie

 image

 パステルアート作品が月額制でレンタルできます。

 

 


参加中プロジェクト

 

  

  Facebookグループができました!

  パステルアート講師の方でしたら、ご参加可能です。