谷川梨紗です。

 

 

 

9/20(火)より業務再開しました。

お休みの期間中、ご理解&ご配慮ありがとうございました。

 

 

 

「おおさかlover」、「星空のしっぽ」の

製本版テキストが届きました♪

 

 

お休み期間中に

ちょうど業務再開の時期に

手元に届くように印刷会社に

製本をお願いしていました。

 

 

最近は電子テキストのやりとりが増えて

パソコンやスマホで見て、

印刷したい所だけパッと印刷・・・

主流になりつつあるのかな?と思います。

 

って私も・・・^^

便利な世の中になりました♪

 

 

そんな中、

印刷されたテキストを見ると

きっきり製本してるのもいいなぁと思います。

 

 

「星空のしっぽ」は20ページ。

 

作品の色合いは原画により近い色で印刷されてます。

 

 

テキストのQRコードから動画をご覧いただけます♪

 

 

 

 

「おおさかlover」は工程は多めで28ページ。

 

 

 

線画のプチワーク付きです♪

 

 

動画も配信準備でき、もうすぐ公開します♪

 

 

 

線画のワークも動画で一緒にできます♪

 

 

 

 

日中描くのが難しい方も

リアルタイムの方と同じように

楽しんでいただけますように❤️

 

 

製本版テキストは

週明けから発送開始します。

お届けまでもうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

 

動画+テキスト講座、

ご希望の方はお申込受付までどうぞ!

 

 

カード、コンビニ、後払い希望の方はwebショップで対応できます。

 

 

オンライン講座受講後の方でテキストご希望の方

 

今後のスケジュール

今後は第3、4火、木曜日を基本のレッスン日に。

他の曜日の希望がありましたら相談の上調整できたらと思います。

 

うお座9月の予定うお座

■オンラインレッスン予定

30日(木)「おおさかLover」  午後(残2)

 

■アート講座フォロー

9月後半 ライブ配信予定

アクアパステル★Lab「お絵描き会」秋の雫 

 

<制作&開講中>

★第6期 応用アート講座(8〜10月)開講

★第7期 応用アート講座(9〜11月)開講

★「パステルと色をカガクする」テキスト作成

★オンラインレッスン準備

 (星空のファンタジア、「Trick or Treat~かぼちゃたちの行進~」 )

 

 

うお座10月の予定うお座

⭐️「星空シリーズ」の月に⭐️

 4日(火)「Trick or Treat~かぼちゃたちの行進~」おさらい会

 6日(木)NEW「星空のしっぽ」 午後(残1)

11日(水)NEW「星空のファンタジア」予定 午後

14日(金)NEW「星空のしっぽ」 午後(残2)

18日(火)NEW「Trick or Treat~かぼちゃたちの行進~」 午前

 

■動画+テキスト コース講座(10月度 10/9受付予定)

基礎アート講座

応用アート講座

 

<制作&開講中>

★第6期 応用アート講座(8〜10月)開講

★第7期 応用アート講座(9〜11月)開講

 

 

うお座11月以降の予定うお座

・11/10(木)パスとび

・11/24(木)基礎受講生さま「お絵描き会」

 

<制作&開講中>

★第7期 応用アート講座(9〜11月)開講

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

応援クリックしていただけると嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


アクアパステルShop

 
オンライン講座、テキスト講座、テンプレートのお申込はこちら♪

 


無料メルマガ  
 
2022年10月よりスタート♡
谷川のここだけの話&最新情報をメールマガジンでお届けします。
 
パステルアート講座一覧
 
 
アクアパステル 動画対応講座


 image

 


 

 

 

 
 

 

 
 
 
 

レンタル絵画 Casie

 image

 パステルアート作品が月額制でレンタルできます。

 

 


参加中プロジェクト
 

 

 オンラインを使ってパステル講師をサポート!
 「パステルのとびら」の主催メンバーとして活動しています。

 

 

  

  Facebookグループができました!

  パステルアート講師の方でしたら、ご参加可能です。