いつもご覧いただき、ありがとうございます。
「アクアパステル」のりさです。
 
 
さてさて、今回は作品紹介♪
一緒に描いた私の作品です。
 
{AB87FFA2-7B46-442B-A342-9DF4F0A84B9C}
 
ちょうど今の時期よく見かける
マリンアイテムと一緒に撮ってみました好
ぴったりな雰囲気で私的にもお気に入りです。

 

 

こちらから一枚ずつの写真。

まず「アクアボール」から

 

{C952A732-D2E5-453C-9EC1-25A9533CB5F7}
 

イルカさんの深いブルーと

透き通る泡で涼やかさを演出してみました♪
虹色シャボンも楽しかった一枚です。

 

 

 

続いて「Cresent Moon」

 

{3A4DCB9C-D03B-4DA8-9530-982BE606BADD}

 

ふわふわの泡と深海の色が好きな感じに。
ご一緒した皆様のブランコ、宇宙が素敵だったので
私も試したいなとワクワクです。

 

 

最後は「彩りの海」
{5E83B5A2-5B43-4625-A777-E5F3C1218B5F}

ブルー多めの涼やかな感じに♪
 
{15A74811-F758-4472-A1AF-37282F4A837C}
 
今回はオンライン講座で
ゆっくり時間がとれたのでキラキラパール仕上げ
こんな表現も楽しいです^^
 
 

モチーフの描き方レシピはありますが…

「今日はこんな感じで」とアレンジを加えるのも

アートの醍醐味かなと私は思います。

どんどん世界を広がっていけるのがやっぱり楽しい!!

 

「描いてみたいな」と思う形やアレンジが

新しい表現、形、作品になって

またそこから自由にどんどん広がる。

 

そんな広がりの連鎖をイメージするとね、

私自身ワクワクだし、うれしいんですハート

 

少しずつ枠を外して、できることを増やして、

アートの世界を広げていただけたらいいな!!

そんな願いを込めて。

 

 

普段のパステルにプラスして♪

ブルーの世界、一緒に楽しんでみませんか?

矢印中級アート講座のご案内はこちら♪

 

 

 

 
 
 

矢印「Instagram」にて作品写真を随時アップ中です。  

 フォロー大歓迎ですはぁとv

 

矢印「Facebook」「りさブルー通信」

 講座・イベント情報のお知らせをしていきます。

 ご興味のある方は是非^^