こんばんは。

アクアパステルのりさです♪

 

まだ興奮冷めやらぬままブログを書いています。

 

本日は「フロスティアート レッスン」を開催しました。
今年度初めての講座、

素敵な皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせて

感謝でいっぱいですLOVE

 

 

今回はモニターでご参加いただいた皆さま向けということで

「アートボックス」を一緒に作りました。

描き方の基本をお伝えすると

さすが皆さまそれぞれの世界観が活きる作品に!

素晴らしいです!!

 
 

 

 

 

こちらからは皆さまの作品のアップです♪

じっくりご覧くださいませ。

赤と黒のハートがおしゃれな作品です♪

 

 

アジアンテイストで大人な雰囲気が素敵です♪

 

 

「静」と「和」の雰囲気が光る作品です♪

 

 

こちらは私の作品。珍しくピンクでまとめてみました。

 

 

フロスティアートのテーマは

「新しい可能性を一緒に楽しむ」

1つのツールとしてお役に立てたらいいなという想いで

いろいろ考えてみました。

 

私自身が本職が開発職ということもあるのですが、

考えたものが形となり、

「一緒に描いた人の想いを乗せて広がるのを見る」のが

やっぱりすごく嬉しいです^^

「楽しさ」「つながり」「可能性」を大切にしたいと

あたらめて思えた時間です。

 

最後になりましたが、皆さま、ありがとうございます♪