4月9日は12回目の結婚記念日でした。
毎年忘れずお祝いしてくれる旦那様には感謝です。(≧▽≦)♪

当日は平日なので、日曜日に食事に連れて行ってくれたりお揃いのバングルをプレゼントしていただきました。

私は土曜日にお家ご飯でプレゼント。

ローストビーフを作りました。

スープはカリフラワーのポタージュ。
とっても優しい味でした♪


その他の日の食事⬇⬇⬇

【家ランチ】

実家から送ってもらったタケノコ。

タケノコご飯、タケノコのニンニク炒め、タケノコのお味噌汁。筍づくしです(*^^*)


タケノコの白和え
サラワの南蛮漬け

タケノコ入りキッシュ

白和え

ラザニア

サーモンマリネ

鰹のたたき

そら豆のガーリック炒め

豆苗の炒め物

タラモサラダ

これに入れました。
もっとオシャレに使いたい(^_^;)

これ、IKEAで買いましたよ。



旦那様が好きな杏仁豆腐。

以上です。