今日新しい玩具を買ってあげました。


新しいおもちゃを買ってあげた初日は必ずこんな感じですあせる
$LIFE  ~SONOKO~-DSC_1628-1.jpg

散々遊んだ後は、目の前に置いて見張ってますあへへ
…誰も取りませんよビックリマーク




夕方……
ブンタの髭がかなり伸びていたので美容院に電話をしてみると、
「部分的メニューなら大丈夫ですよ」って言ってもらえたので、散歩がてら行ってきました。


近所のカーマ(ホームセンター)内にあるペットショップ。
歩いて10分もかからない距離。
お店に着く頃には既に「ゼ~ゼ~ハ~ハ~あせるあせるあせる


髭カットと肛門腺しぼりをしてもらいスッキリのブンタニコニコ

フルコースをお願いしたかったのですが、
来週の静岡帰省時に山に行ったり川に行ったりで確実に汚れるので連休明けまで我慢。
たまたま希望日が1枠だけあいてたので予約しましたが、5月中旬まで予約いっぱい!!
皆考えてる事同じなのかなはてなマーク


家に向かって歩いていると…
$LIFE  ~SONOKO~-DSC_1631.jpg

日陰の涼しい所でダウンガーン
まだ4月ですよ。


ぶんちゃん、夏はどうなっちゃうのはてなマーク


朝晩2回の散歩は欠かさないブンタ。
保冷剤を使ったり、時間を短くしたり、時間帯など私達が気をつけてあげなければいけませんね。