週末はブンタを連れて静岡の実家へ車

目的は…
横浜に住む、甥っ子2人にお祝いを渡す為お祝い

この春、長男の航平は大学生に桜
    次男の優大は高校生に桜


2人ともまた背が伸びた気が…目本当に大きくなりましたニコニコ

我が子のようにかわいく大好きで大事な二人ドキドキ


受験勉強から解放され静岡のじいじとばあばの所に2人で泊まりに来ていました。
(大きくなってもこの呼び方だけはかわっていませんニコニコ
(ちなみに私の事は「おばさん」ではなく「そのこちゃん」って呼びます)


皆で一緒にお昼ご飯を食べてから私はその日のうちに春日井に帰ろうと準備をしていると…
あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ

ある問題が勃発!!ドクロ

1時間30分程不安で不安で…オロオロしている私の横で2人とも冷静に対応してくれ心強く救われましたしょぼん

とっても頼りになる2人でしたドキドキ


2人のオムツをよく替えてたんだけどな~
時が経つのは早いもんですねニコニコ