まるっと一週間お休みしましたが、
土曜日から復帰させて頂きたいと思います。


昨日くらいからだいぶ良くなり、今日にはほぼ回復グッド!

一週間全くに近いくらい体を動かしていなかったので、
散歩に出たり、様子をみながら家事をしたりしましたが問題なさそうニコニコ


明日はいつものお休みの日。


無理なく色々な気分転換しながら土曜日の復帰に備えたいと思います。



この一週間、イントラ仲間に沢山助けてもらったり、
お見舞いメールや電話をもらったり…
メンバーさんからは、ブログの方にメッセージを頂いたり嬉しかったです。

…中には…
今日頂いたメッセージには
「車椅子生活でかなり復帰には時間かかるって情報を聞きましたが…」
ってな内容も汗困った


確かに首って恐いですから色々想像できちゃいますもんね困った
正直一瞬復帰しずらいって思いましたが、
ホント一瞬で「いやいや、だったら早く復帰して噂話終わらせないと!」にひひ


って事で土曜日には自力で立ってる姿を皆さんに見ていただきますニコニコ

助けてくれたインストラクターの皆さん、
いつもレッスンに参加して下さっているメンバーさん、
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また土曜日から宜しくお願い致しますおじぎ