前編のブログはこちら↓↓




JR貨物の建物を抜けると

こちらにもJR東日本の展示がありましたキラキラ



メンテナンス中の車両や、



トラバーサなど。



いつも大榮橋の上から、子鉄と覗いていた景色。

中に入って近くで見られて嬉しかったですラブ



資料館の建物では模型等の展示の他に、

シンカリオンとの撮影会もやっていました。





こんなに見所がいっぱい!E257系の試乗会もありました。




車両センターのすぐ向かいの

市営桜木駐車場の会場にも足を延ばしてみました。



西口まちなか会場


こちらにもミニはやぶさ号がキラキラ

てっぱくにあるのよりも立派な様な…⁉︎


こちらももちろん乗りました。

3回目の乗車です笑


ミニはやぶさ号に乗ったところで

ちょうど16時になり閉門となりました。




鉄道ふれあいフェア、

見応えがあり親子でとっても楽しめました

来年もまたあったら行ってみたいですキラキラ