こんばんはチュー

 

今日は、昼から大阪へ2泊3日で来ておりますアップ

新大阪で下車してからずーーーっとビジネスの話しをして盛り上がりまくって

最高に楽しくもビジネスモデルの展開図まで練ろうとして今に至ります。

 

焼肉屋さんに来ておりましたw

 

本日はですね。

 

 

 

「手段」よりも「誰とするか」がひらめき電球

 

 

 

ビジネスにおいて

めっちゃ大事だということをお伝えしようかと思います!!!

 

 

女性起業家で自分で何かを成し遂げて収益をだしていきたいと

思った時に真っ先に向かっていくのが

 

手段=成功できる方法

 

かと思うんですね。

 

だからこそ、起業塾とかコンサルの人が

 

いるかとも思うし。

 

ただ、もっとそこに行き着くまでに必要で重要なことがあるんですね。

 

 

それは

 

 

 

実現するゴール(未来)をクリアにリアル化すること

 

 

 

そして

 

 

 

この人だ!!!

 

 

 

って人と一緒に帆走することなんですね。

 

 

 

ただ、人はやっぱり目先の結果がほしくもなる欲求が強いので

 

そんなことを言われても、結果がいち早く得られる「手段」を得ることに

 

時間も労力(エネルギー」も費やすのだと思うんです。

 

ただし、そんな「手段」だけで先走っても

 

どんなビジネスも「良い事だけ」が起こることは先ずないです。

 

えーーーこんな展開ある?って思うようなことを「プラスに捉える」ことができる

 

未来のゴール設定と帆走してくれる人がいてこその

 

結果オーライに繋がっていくと思うんですね☆

 

 

 

ってことで、先ずは自分のゴールをマジマジリアル化して

 

この人って人のもとで帆走することが「手段」がめっちゃみえてくる

 

一番早い方法だと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本気で自分を幸せにする」女性起業家サロン

              ↓↓↓↓

           サロン無料入会はこちら

 

 

 

 

夫婦経営の「ここから訪問看護リハビリケア」に興味ある方は

           ↓↓↓↓

          HPはこちら

    

 

横浜市都筑区「センター南」にある美容室

♡めちゃくちゃエネルギーあがりますよ♡

      ↓↓↓↓

     Hot Pepper