娘と写真とると変顔ばかりしてくる笑い泣き

 

 

前回の続きにもなるのですが、

もし読んでいない方はこちらから読んでみてくださいね♡

 

 

自分が嫌われることが怖いとですね、

発信していく内容ってリアルでもSNSでも

変わっていくと思うんですねーーー!!!

 

 

そして、今の時代は個の時代

「どれだけ自分のファン」を増やせるか?

 

 

によって収入にも回りまわって関係してくる。

 

 

そこで、嫌われるのが怖いと

 

・当たり障りのない発信しかできない

 

・誰でも書ける内容しか発信できない

 

・で?結局何が言いたいん?

 

 

な結果になっちゃうってことです。

 

 

 

これって、女性起業家だけが大事なことではないんですね!!!

 

 

 

 

 

 

もうAIが進みまくってる時代で、「私」じゃなくても大丈夫な仕事って

どんどんでてくるんです。

 

私の仕事は大丈夫♪

人材不足の時代だし大丈夫♪

 

なんてのんきに過ごしていると、この先10年どんな未来がやってくるかもホント

わからないからこそ・・・

 

 

ドンドン自分らしさ

 

 

を追究して輝いていったほうが

 

本当に良いと思う!!!

 

 

 

ってかなり話が逸れたので

話しを戻しますと・・・。

 

 

嫌われるのが怖いままで、

発信しているとその人の本当の部分での

 

 

魅力

 

が伝わらないんですね笑い泣き

 

 

そうすると、

あっ!!この人面白うそうとか

なんか気になるな~ひらめき電球

 

 

ってな風に人が興味を抱いていかないんですアップ

 

 

 

だって。そんなありきたりな人ってめっちゃいるから笑い泣き

 

 

 

そしたら、嫌われることが少しずつでも

怖くなるとどうなるかって言うとーーー!!

 

 

自分の「価値観」とか「コア」な部分の発信ができるように

なるんですよねーーーひらめき電球

 

 

 

そうすると、人との差別化ができるラブ

 

 

 

私が、今までに興味を抱き

「この人に会ってみたい」って思う人達って

 

 

だいたい、個の部分が突き出てる人だったしなー笑笑

 

 

 

ってなことで、嫌われることを恐れずに

どんどんと自分の本音を発信していくと自分と同じ価値観の

人達がファンになってきますので!!

 

 

是非是非ドキドキ実践してみてくださいねーーー♪

 

 

めっちゃスタートからの方は

ホント、「嫌われる勇気」を読んでみるのが良いと思いますひらめき電球

こちらから

 

 

うーーん。

 

ホント、腑に落ちるまで

何度も何度も読み返してくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

「本気で自分を幸せにする」女性起業家サロン

              ↓↓↓↓

           サロン無料入会はこちら

 

 

 

 

夫婦経営の「ここから訪問看護リハビリケア」に興味ある方は

           ↓↓↓↓

          HPはこちら

    

 

横浜市都筑区「センター南」にある美容室

♡めちゃくちゃエネルギーあがりますよ♡

      ↓↓↓↓

     Hot Pepper