夏の予定〜帰省編〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

わーい爆笑
13~15日の期間、約2年半ぶりに帰省しますっ!
会いたい友達に会って、実家近所にあるIKEAに行ったりして満喫しよう!

って思ったら、オットもムスコも着いてくることになり、おひとりマサの時間が削られたYOガーン

なので、まず譲れない予定として、予約に空きがあれば師匠のところに行って身体のメンテナンスをお願い。
あと師匠の予約との兼ね合いもあるけれど、会いたい友人と梅田付近でランチができればなーと考えてますが、さてはて。

わたしと別行動している間はオットとムスコには高校野球観戦のため甲子園へ送り込もうかしら笑

あとは約束が取り付けられますように(-人-)
そんな今年の夏の予定でしたニコニコ