【今週の占い】4/1〜4/7 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今日から新年度!

先週末は年度末というか、半期に1度の棚卸しですんごい神経を使ってたようで、この週末に一気に疲れが噴出してお家でダラダラしてました(笑)

これで英気がしっかりと養われていたらいいんですけどねー

 

新年度で生活がガラッと変わる人も多いことでしょう。

無理せず自分のペースで新しい生活に馴染んでいけるといいですね。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

不安に押しつぶされそうな気持ちになりやすい。深呼吸などして、心を落ち着けて。

 

【2月生まれ】

心静かな時間を持つ。心に余裕ができるような生活リズムも作っていくといい。

 

【3月生まれ】

仲間でワイワイできる時間を持つ。仲間の協調性がさらに高まる。

 

【4月生まれ】

周囲とのコミュニケーションを密にして。物事が円滑に進みやすくなる。

 

【5月生まれ】

人の手伝いをしてみる。自分の気が付かなかった新しい視点が生まれる。

 

【6月生まれ】

好きなことに時間を割いて。生活にメリハリができて、余裕が生まれてくる。

 

【7月生まれ】

表面だけで物事を決めつけない。内面も考慮して、判断をするように心がける。

 

【8月生まれ】

強さだけでは乗り越えられない。他に何を掛け合わせればいいか考えて。

 

【9月生まれ】

過去にしがみついて前に進めなくなる。どこかで踏ん切りをつけられるように過ごして。

 

【10月生まれ】

嬉しい知らせを受け取ることがある。これまでの結果と思って素直に喜んで。

 

【11月生まれ】

落ち着いた1週間を送ることができる。のんびり過ごして、心も体もリフレッシュさせるといい。

 

【12月生まれ】

1人で孤軍奮闘してしまいやすい。もっと周囲を信頼してみると楽になる。

 

それでは、今週も良い1週間をお過ごしください。