【今週の占い】3/25〜3/31 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

年度末ですね。

今週はバタバタとしそうな感じです。

最近、脳みそがさらにポンコツと化しているので、メモとかとってポンコツを少しでもマシになるように工夫をしたいものです。

皆様も、時間に忙殺されて自分を見失わないようにお気をつけくださいね。

 

それでは、今週の占いをお届けします。

この1週間の指針となれば幸いです。

 

 

【1月生まれ】

ささやかなことでも幸せを感じる余裕を持つ。タスク管理を見返して、余白を作るように心がけて。

 

【2月生まれ】

勇気を持って一歩が踏み出せない。もっと自分の心に正直になって。

 

【3月生まれ】

つい、マウントをとってしまいがちな状況が増えそう。謙虚な気持ちを忘れないで。

 

【4月生まれ】

やることが多くてつい現実逃避をしてしまいがち。タスクの見直し、人にお願いするなど負担軽減を。

 

【5月生まれ】

気持ちを引き締める。ふわふわと流されず、やるべきことをしっかりとこなして。

 

【6月生まれ】

油断しない。思い込みなどでミスが増えてしまいやすいので、何度も確認を行う。

 

【7月生まれ】

色々なチャンスがやってくる。アンテナを常に伸ばしておくようにして。

 

【8月生まれ】

良くも悪くも縁が生まれる。大事に育てるかどうかは自分の気持ち次第。

 

【9月生まれ】

積もり積もったことが爆発してしまいやすい。我慢は禁物で。

 

【10月生まれ】

焦らない。今できることに全力を注ぐことで、いい方向に向かう。

 

【11月生まれ】

自分の気持ちを表現してみる。気持ちが整理されて、次の方向性が見えてくる。

 

【12月生まれ】

これまでのことを踏襲するのではなく改善していく。何かを変えていくことを意識して。

 

それでは、今週も良い1週間をお過ごしください!