【今週の占い】9/4〜9/10 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

おはようございます。

9月に入ったとはいえ、まだまだ暑い日々が続いていますね

秋の気配も感じられるようになった気がする今日この頃。

 


 

【1月生まれ】

心地よい空間を作る。周囲の意見よりも、自分の意思を尊重して作り上げていくといい。

 

【2月生まれ】

これまでの業績や縁など、強制的に終止符が打たれる。そこに執着するよりも、次を見据えるといい。

 

【3月生まれ】

焦らず穏やかに待つ。無心であること、余裕を持つことで思いがけない結果が生まれる。

 

【4月生まれ】

プライドが高くなり、孤立しやすい。妥協できる部分、できない部分を明確にしていくことが大切に。

 

【5月生まれ】

目先の欲に囚われない。中長期の視点で物事を見ることで、今やるべきことが見えてくる。

 

【6月生まれ】

体と気持ちが追いつかない。一度自分の中で思考を整理することで、行動できない理由が見えてくる。

 

【7月生まれ】

好きなこと、やりたいことを優先する。自分の気持ちに正直になることで、気持ちが楽になる。

 

【8月生まれ】

人からの意見などを素直に聞き入れる。自分の思い込みなどを払拭することができる。

 

【9月生まれ】

自分よりも年下の人と交流する。今までと違った価値観に触れることで、視野が広くなる。

 

【10月生まれ】

自信喪失しやすいことが増える。こういう時こそ、胸を張って堂々とした態度を意識する。

 

【11月生まれ】

気乗りのしない誘いには乗らない。無理して付き合うより、自分のことを優先する。

 

【12月生まれ】

移りゆく季節に気持ちが負けそうになる。あまり深く考えず、気楽に過ごすことが一番のクスリになる。

 

今週の占いが、この記事を読んだあなたにとって少しでもいいヒントになりますように。