【今週の占い】8/28〜9/3 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今週も始まりましたね。

それでは、今週の占いをお届けします。



 


 

1月生まれ

着飾るだけでは意味がない。内面を磨くことで、自然と人が集まってくる。

 

2月生まれ

悩み事を一人で抱え込まない。さらに視野も狭くなりがちなので、色々な人や物に触れ合う時間を作る

 

 

3月生まれ

過去の経験が今に生きてくる。少し自分のことを振り返ることで、現状を打破するきっかけが見つかる。

 

4月生まれ

いろいろなことが重なってため息が出やすい時期。思い悩むよりも、気分転換などすることで違った視点で見ることができる。

 

5月生まれ

気になった人へ連絡してみる。思ってもいない方向への話題が出て、新鮮な気分を味わえる。

 

6月生まれ

仲間との時間を大切にする。気の合う仲間とおしゃべりすることで、発想の転換が起きやすい。

 

7月生まれ

その仲間とは本当に仲間と呼べる人かどうか俯瞰してみる。惰性や打算での付き合いなら離れて。

 

8月生まれ

気まぐれで行動を起こしがち。一呼吸おいて行動の先にあるものをイメージすることが大切になる。

 

9月生まれ

人からのアドバイスが耳に入ってこない。今週は重要なことはメモなどで残すように心がける。

 

10月生まれ

やっていることが報われなくて、辛い思いをしやすい。結果が出ないからと言って、すぐにあきらめない。

 

11月

人との距離感を大事にする。それが大切な人であればあるほと、意識して適度な距離で接する。

 

12月

待っているだけでは、何も始まらない。自分のなりたい未来を想像して、行動をしていくといい。

 



今週末には9月です(早)

暑さに負けずに、今週も頑張りましょう!