【占いコラム】怪我は忘れた頃にやってくる? | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

私事でございます。
 

先日、ド派手にこけました。


まさにこんな感じの転び方。
3歳児レベルなこけ方です。

スニーカーの靴紐がほどけているのに気がつかず、踏んづけてこけましたorz
一緒にいた子どもと一緒の幼稚園の5歳の女の子に笑われたという、なんとも情けないアラフォー。
幸いかすり傷程度だったんで、ド派手にこけた割には超軽傷だったと思われマス。

 

で、これだけみると単なるプチ不幸なだけなのですが、この日の暦をチェックしてみたら、そこに答えが出てました。
わたしにとって、超簡単に言うとこの日は怪我に注意、という星回り。

まーじーかー

チェックしてなかったYO!

 

しかーし。
チェックをすっかり忘れていると、こうして忘れた頃に事件が発生するのです。

空亡(12日中、2日はその期間のひずみが出やすい時期)は意識しているけれど、この日は空亡ではなかったけれど、怪我に注意はノーチェック。
そりゃ、怪我もしやすい訳だ。

日に割り当てられている60干支からある程度の予測は立てられるので、暦は手放せません。
細かく見るときはこうした暦を見て、日付もアドバイスすることもあります。
(この場合、お客様から○○について、など具体的な内容について鑑定する場合に限ってます)

宿曜でもあまりよろしくない日取りだったので、やっぱり怪我するのは必然だったのかも知れない(ノД`)

そもそも毎年11月は絶不調なので、注意力も散漫になっていたのも敗因の1つかな。
 

そんな、たまには日取りを意識して行動すると、こうした失敗を防げますよ。
という、話でした。

自分の大まかな運気が分かると、いつどのタイミングで行動すべきか、休息すべきかなど、知っていて損はないですよ(^^)

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧

【2019年上半期の運気予報】
リンク 2019年上半期の運気を知ろう!6ヶ月予報

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム