【代行販売】代行販売、始めました | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日の記事でも書いたことですが。
リンク 【今日の田舎】美味しい物は誉めるのだ

 

 

田舎でも旨いモノはある、ということで始めました。

三次で美味しいと思っている洋酒ケーキの代理販売。
5個で1パック、送料込みで1,500円。
ただし複数個以上の申込になると送料などが変動するので、注文受付完了メールを送る際に金額をお知らせします。


発送方法は注文したパック数により異なります。

 

1パックだとレターパック。
2パックは定形外郵便。

3パック以上はゆうパックにて発送予定。

尚、直接わたしと会う機会がある可能性が高い人に関しては直接手渡しできる可能性もあるので、時々タイムラインをチェックしてね。

ブログ読者の方でも洋酒ケーキ食べたい人、いますよね?
まず今月いっぱいまではFacebookのみで、その後ブログでもフォームを公開します。
どうしても早く食べたい、という方はパヴェネックレスの申込フォームより「問合せ」にチェックをいれ、コメント欄に「洋酒ケーキ、○(個数)パック希望」と書いてください。
 

リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム

一緒にパヴェネックレスも申し込んでくれると泣いて喜びます。
この場合、つるちゃんにパヴェネックレスを注文後、わたしの手元に届き次第の発送となりますので、お届けに時間がかかることをご了承ください。

実は11月19日に某局で放映された某落語家さんの家族の番組が三次でした。
洋酒ケーキの話題はなくても、美味しいと噂される某チーズのお店が紹介されてました。
何度も世界レベルで賞を取っているので間違いないハズ。
一度は食べてみたいので、近日中にワイナリーに足を運んで売られているチーズを買ってこようかと思ってマス。
取扱に関してはいまのところ、考えてません。
というのも日持ちがしないのと、TV放送の影響もあり、注文が殺到して、店頭でも少量販売しかしていないとのこと。

(お届けまで2~3ヶ月待ちだって)
さすがにそれは色々とリスクがあるので、厳しいかな。

ということで、手始めに洋酒ケーキはいかが?
という話題でございました。
 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧

【2019年上半期の運気予報】
リンク 2019年上半期の運気を知ろう!6ヶ月予報

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム