【宿曜占星術】Facebookのタイムラインで宿曜を調べました | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

Facebookで先日「あなたの宿曜を調べます」という企画を行いました。

希望者。
約120人。
5日間程度でなんとかやり遂げました。
シヌカトオモッタ

昨年も同じような企画を行いましたが、そのときは宿曜のみを調べましたが、今回は一言鑑定付き。
この一言鑑定は、四柱推命から見て行いました。

なんせ120人分←しつこい。
しかも投稿した後、実家の母が来たり、運動会からの要約筆記奉仕員講座で約3時間1人でデモンストレーションをして脳みそ酷使。
そして、子どもがまさかの発熱で2日間ほど身動き取れなくなったり。終わった
かなり時間の制約もあり、一言鑑定ではどの部分をピックアップするか迷いつつも、1人当たり1~2分で返信をして、最初の3日間は10人前後が関の山。
最後2日間で集中して返信していきました。



いずれはブログで解説を書こうとは思っている12運と呼ばれる星を中心にして、鑑定しました。
予想では120人なので、ばらけるかな?と、思ったら。
あれ、この人もこれ?!と、同じ12運が続いたりと、分布が偏ってましたあはは・・・

持っている資料も、自分なりの言葉に変換するなどして、ずいぶんと力が付いたかと。
もちろん、普段の鑑定とは大きく違って、表面だけ見たので、かなり軽い感じになったと思ってます。
そして、コメントくださった方のタイムラインを全く見ることなく鑑定。
下手に見て、迷いが生じると時間がかかってしまうから。
おかげで1人当たり1~2分で鑑定できたんだと思ってます。

返信に感想を頂いた方、ブログで感想を書いてくださった方などいますので、感想をブログにも掲載していきます。

もう一つ感じたこともあるけれど、これは別の機会にしようかな。
書いたとしてもアメンバーになりますが。

また、機会があればこうした企画をFacebookのタイムライン上で行いたいと思ってます。
今度は12運とか通変星とかかなぁ。。
行うとしても年明けとかになると思いますが笑

なので、興味のある方はFacebookの友達申請してくださいねうさぎ
facebook はしもとさわ
※申請時にブログを見ました、とメッセージ頂けると早く承認することができます。

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム

【期間限定メニュー】
1週間分の今日の占いをお届けします!
お好みの運をオラクルカードで占います