【お客様からの感想】なんでもお見通し! | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、わたしのFacebookのタイムラインで「あなたの宿曜を調べます」という企画を行いました。
そのときにコメントしてくださった、井坂ななさんより感想をいただきましたありがとう
 

 
宿曜占星術によると、わたしは「心宿(しんしゅく)」だそうです。
 
===心宿の解説 抜粋===

何でも出来る代わりに何をやっても満足できないことも。

仕事などもそつなくこなすため、ついついあれこれ頑張ってしまいますが、

それが失敗の元になりますので、一つのことに集中するように心がけるといいでしょう。

=====================

 

ひぇぇー!

そうなの。やろうと思えばそれなりに出来ちゃう。

でも自分ではぜんぜん満足できていないっていう。

器用貧乏っていうか・・・。

 

右矢印解説全文はこちら。

 
そして、一言鑑定。
 
===鑑定全文===
あまり感情的にならず、冷静かつ客観的な判断ができ、
アドバイスも的確なので、その方面に頼られることが多い。
==============
 
そういえば、昔から「冷静沈着」とか「指摘が鋭い」とよく言われてきたことを思い出しました!
セミナー講師とかやりたいとも思ってたー!!
さわさん、なんでもお見通し!
最近ちょっとモヤモヤしていた私ですが、自分を振り返る良い機会にもなりました。
 
 
ご自分の方向性を知りたい方や、なんだかモヤモヤしている方は、
こういった鑑定で自分を客観視すると再発見できることがあるかもしれませんね!
 
はしもとさわさん、ありがとうございました!!

 

 

ななさん、感想ありがとうございました!

 

ななさんは、札幌で事務管理の仕事をされていますよ。
事務のことで何か困りごとがあれば、一度ななさんに相談されてみてはいかがでしょうか?
リンク【ご提供サービス】事務管理のご案内

 

この宿曜を調べると同時に一言鑑定も行いました。
またこのことは別記事であげようと思います。
時々こうした企画を行いますので、Facebookの友達申請をいただけると嬉しいですうさぎ
facebook はしもとさわ
※メッセージいただけるとスムーズに承認できます。

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム

【期間限定メニュー】
1週間分の今日の占いをお届けします!
お好みの運をオラクルカードで占います