【お客様からの感想】行動の指針になります | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

妖怪カードでおなじみの長谷川三佐子さんから、限定メニューの1週間の占いの感想を頂きましたありがとう

 

 

アウトプットを面倒臭がる傾向にあるのですが、紙に書き出さないと整理がつかないことが多くなって来ました(^_^;)

行動の指針になるので、さわさんの今日の占いと合わせて、見ていきますね(^▽^)
ありがとうございました(o^冖^o)


不特定多数向けの「今日の占い」より、その人に焦点を当てているので、より具体的なアドバイスができますので、何か迷ったりした時には、参考にしていただけるとうれしいですね。

 


三佐子さん、今Facebookにて100日笑顔で自撮りにチャレンジ中。
初日より、笑顔が柔らかくなってきましたよ~Wハート

 

最後に、何か変化がありましたら教えてくださいねうさぎ
ありがとうございました!

 

行動の指針となる、1週間分の今日の占いの詳細はこちらからWハート
リンク 【期間限定メニュー】1週間分の今日の占いをお届けします!

リンク 期間限定メニューお申込フォーム

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム