【引いてもらいました】しっかりメイクを心がけますっ(追記あり) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日ですが、長谷川三佐子さんに再び妖怪カードを引いてもらいましたうさぎ

今回は「仕事運」を観てもらいましたよ。
前回はこんなカードでした。
リンク 【受けてみました】初めて見るカードで1枚引きをしていただきました

 

 

妖怪カード
『玉藻前(たまものまえ)』

メッセージ
「オシャレや美しい振る舞いをしてみて下さい。
お化粧もバッチリメイクで❗️


カード自体は、容姿や上辺で人を判断しないように、気をつけましょう!なんですが、
さわさんは、しっかりメイクでお願いします(o^冖^o)


まず、ここに出てきた玉藻前がどんな妖怪なのか調べてみました。

『絵本三国妖婦伝』では、最初は藻女(みくずめ)と呼ばれたとされ子に恵まれない夫婦の手で大切に育てられ、美しく成長した。18歳で宮中で仕え、のちに鳥羽上皇に仕える女官となって玉藻前(たまものまえ)と呼ばれる。その美貌と博識から次第に鳥羽上皇に寵愛されるようになった。
 
続きはこちら
リンク 玉藻前
化けた狐が正体のようですね。
妖怪系は苦手なのであまり詳しくないのですが、神楽の演目でも美女に化けた狐が出てくるので、それに似ているのかもしれません。
(今年の秋祭りで行われる神楽の演目で我が子は狐に食べられる予定デス)

※追記
この演目「悪狐伝(あっこでん)」というタイトルで、まさしく玉藻前の話でしたエ!
物語の詳細はこちら
リンク 悪狐伝(あっこでん)


仕事に限らず、園の送迎時なども意識してメイクするように心がけます。
普段、眉以外がおろそかになっているのでオイ。
いや、油断しすぎると超すっぴんで幼稚園の送迎を送迎をしてるので気をつけなきゃですあはは・・・
東京で研修を受けた時から、アイメイクもしっかりするようになってきたので、近いうちにファンデーションなども購入してもっとメイクに力を入れようと思います。
やはりここは他力を使って、ファッションコンサルに行こうかしらうさぎ
 
みさこさん、ありがとうございました!
変化があれば、またお知らせしますねWハート

 

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム
 

【期間限定メニュー】

リンク 申込みフォーム注意鑑定申込みフォームとは違います)
※詳細リンクはしばらくお待ちください