【お客様からの感想】心の栄養、大事だもんね | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日、募集していた期間限定メニューの感想を西塚ひろ美さんから頂きましたありがとう

 

 

現在、私が参加している大人の女子校の2万円PT

同じチームのはしもとさわさんがお得な

期間限定メニューを打ち出していたので、

思わず申し込んじゃいましたテヘ

期間限定メニューの記事についてはこちら

やじるし【期間限定メニュー】お好みの運をオラクルカードで占います

やじるし【期間限定メニュー】1週間分の今日の占いをお届けします!

やじるし【期間限定メニュー】1000円で占います

 

私が頼んだものは1週間分の今日の占いキョロ

毎日さわさんが投稿する今日の占いのファンなのですニヤリ

では、私の結果を公開しまーすビックリマーク


 

※バイタリティは生きるためのパワーです。
相対的に今必要な運気がバイタリティと健康と感じましたので
こちらをあげました。
限界に近い状態で動いている感じでしたので
ここを少しあげてます。
ご主人にもっと甘えてもいいくらいです。
ご主人の仕事の兼ね合いで
ひろ美さんがかなり遠慮している感じですが
ダメならダメとおっしゃってくれるはずなので
子どもの相手を1日0.5時間~1時間程度お願いして
仕事からも離れて、散歩したり読書したりして
心の栄養も貯えてくださいね。

(ここで仕事中心にすると、余計心が疲弊します)ゲロー

 

 

もう、なんで分かるの~~~(笑)。
ホント限界ギリギリでしたよっ笑い泣き

 

明日からもっと甘えよう!!

心の栄養・・・大事だもんねラブラブ

 

ひろ美さん、ありがとうございました!
また何か変化があれば教えてくださいねうさぎ

そして、10月末まで1週間分の今日の占いは申し込めますよ。
自分だけの今日の指針を手に入れて、1週間を乗り切りませんか?

リンク 期間限定メニューお申込フォーム

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム

【つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム】
リンク つるちゃんのパヴェネックレス申込みフォーム