【今日の田舎】歩いているだけで(。・ω・。) | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

久しぶりの更新となりました。
えっと、諸事情でここ2週間ほどパソコンに向かうことができずでした。
スマホを使っての更新は目がひどく疲れて更新ままならず。
アラフォーになるといろいろと身体にガタがきてあかんな~としみじみと思うのでありました。

さて、今日の田舎。



田舎は完全に車社会。
歩いている人は非常に少ない。
まだ現役で仕事をしている時。

ペーパードライバー返上しないと行けないときに言われた言葉。
田舎は車も人も少ないので、ペーパードライバーでも運転できるようになる。
などと言われましたが、なるほど確かに人が歩いていないからなんとかなりました。
おかげでスピードをついつい出しすぎてしまうのが問題ですが。。。(^^ゞ

さて、今日は駅までは徒歩でした。
帰り道。じぃさん運転の車が歩道を塞いでいた。
道路に出たいのは分かるが、ちょっと歩くスペースを空けてくれ。
と、思ったのでした。

でも。
こんなのかわいらしい。

実は今年に入ってから歩いていたら、車に轢かれそうになったことが数回。
人がいないと思って、信号無視をした車に轢かれそうになったり(しかも数回)
コンビニの敷地を歩いていたら、バックしてきた車に轢かれそうになったり。

歩いているだけで、命の危険を感じることも多々。
そういう意味では車に乗っているほうが安全といえば安全かも。

そしてこれを反面教師にしてワタクシも安全運転をしなければ、と思うのでありました。

 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム