【お客様からの感想】2018年運気予報の結果 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

大阪起業入門第1期で一緒だった佐藤かたよ様より感想を頂きましたありがとう
 

年の初めだから、自分の運勢ってすごく気になる〜〜!
 
はしもと さわさんは、昨年大阪起業入門で一緒に励んだ同期です。
{AF8CF2DD-77BA-4DE8-811B-3ED8733D07F4}
自撮り練習中の私たちww
 
 
それまで、一回の占いには千円までしか払えないって自分の中で線引きがあったんだけど、さわさんの占いって自分の人生を全部見てたんじゃないかと思うくらい、精度が高いんです。
 
それでは、全文公開していきます!
 
 
_________________________________
 

佐藤かたよ 様

~2018年の運気予報~

【2018年の総運】 今年は協力者や援助者が生じることがあるようです。(ともさんや愛子さんかなぁ?)

仲間との信頼関係も深まる年となるようです。(あさみんやみわこかなぁ?)

そのため、人との交流が頻繁になったり、動き回る事が多くなり、のんびりできない多忙さが生じるかもしれません。

 

気の進まないことでも、引き受けてみることも後々になってプラスに働くようです。

 

仕事上でも大きな成果や利益となるチャンスがあるようです。

 

また、家庭生活に発展運もはいるようなので、これまでのものが大きく実を結ぶことになるかもしれません。(5月に女の子を出産予定です)

 

 

特に今年はこれまでの努力などが結果として表れる年となります。そのため、まず結果の思わしくないもの、よくないものは完全に終わらせ、いいことは形を整えてまとめておくことが大切になってくるでしょう。過去のトラブルや失敗もここでけじ めをつけて、手放したり整理することが次の新しい未来や運気が開いていくでしょう。

(そういえば、昨日のみわこの軽薄判定で、かなり整理がついたなぁ)

 

 

【2月】 迷いがなくなり目的がはっきりしてくるようです。立場がはっきりして方針も決まるかお しれません。(まさに軽薄判定で決まってきました)

 

危機を脱出し、体調も良くなり元気がでるかもしれません。新しい事に興味を持つようになることもあるようです。(今4つポジ理論の勉強を始めました)

 

 

ただ、周囲の変化が激しくてついていくことができず に孤独となってしまうこともあるようです。それでも、やりたいことがあれば能動的積極的 主体的に動き、努力をすることで、いい結果や成果を得られるようです。

 

 

 

【3月】 元気が出て活発に行動するかもしれません。また損得がはっきり見えてくるようです。

 

目先の事に囚われて深く考えようとしないかもしれません。(あ〜産休直前、ここ要注意だ!!!)そのため、上司などともめ事が次々と起こる可能性があるようです。

そこは少し気をつけるようにするといいでしょう。

 

 

仕事や趣味などが停滞してしまうこともあるかもしれません。また、この時期に得られた結果はこ れからの長い年月にわたり、生活の基盤となるような基礎が非常に堅いもので、永続性もあるようです。

そのため、新しい事をするよりしっかりと基盤を固めて行くように行動していくといいでしょう。

 

 

 

【4月】 いろいろなもめ事や見通しの立たなかった問題が解決するようです。ただ、隠し事が発覚し苦しい立場に追い込まれることもあるかもしれませんので、注意が必要です。

 

体力が落ちてきて疲れやすくなるかもしれません。また仕事や趣味などに粘りがなくなり、すぐに嫌になってしまうこともあるようです。

 

特に睡眠不足や過労に注意するよう、適度な睡眠や休息をするよう心がけてください。

 

 

また、軽率に主観のまま行動すると挫折を招く事があるような ので、冷静な判断をするよう心がけてください。(私が最も苦手とする分野です。・゜・(ノД`)・゜・。)

 

 

 

 

【5月】 気分的に不安定(もしや産後うつ?)で何をしても気分が晴れないかもしれません。また、神経が過敏になったり、 悩み事が多くなり余計な心配をしてしまうこともあるかもしれません。

 

そういうときはリラックスするといいでしょう。悩み事があっても解決していくので、必要以上に心配しないことも大切になるでしょう。

 

 

今まで中断してきたことを再開することもあるかもしれません。

 

特にこの月に得られた技能や習慣は、年月が経つに従って次第にその価値を増してくるでしょう。

 

特に消極的な理由で手に入れたものほどその価値や幸福度が高くなってくるでしょう。

 

 

 

 

 

【6月】 人の貯めに走り回る事が多くなるかもしれません。出費や浪費が重なってしまったり、予定していたお金が入らず苦しくなるかもしれません。

ついつい、ネットなどであれこれと買わないように心がけるといいでしょう。

 

現状を見直し点検し、不備を補ったり修繕することや、 マイナスのもの先行きのよくないものに対して手を加えて、少しでもいい結果が出るよう にするといいでしょう。

 

また、何かしらの不測の事態も起きやすくなるようですので、しっかりと確認・点検を行うようにすると不測の事態もある程度防げるようなので、意識してお くといいでしょう。

 

 

 

【7月】 体力が落ち、粘りがなくなるかもしれません。そして、体調も原因が分からず非常に悪くなることもあるかもしれません。

 

緊張が緩みつまらない失敗をしてしまうかもしれません。大切な物を壊して使えなくなることもあるようなので、壊したくないものほどしっかりと管理する必要があるようです。

 

 

休める時に休んだりして、無理のない生活を心がけるといいで しょう。特に無駄に悩むことが増えてしまうようですが、この時期は悩むこと自体が非生産的になるようなので、深く考えず、目の前の現実をしっかりと見据えて生活していくといい でしょう。

 

 

 

【8月】 家族のことでいろいろと心配ごとが起こるかもしれません。対人関係が上手くいかず悩み が多くなることもあるようです。

 

見通しが立たず身動きを取ることができないかもしれません。また、苦労苦心が多くなり、解決策が見当たらず孤立してしまうこともあるようです。

 

 この時期は、今まで続けてきた努力などが結果に到達する寸前となりますので、不満などがあっても現状を維持し、結果が少しでも良くなるようにしていくといいでしょう。

 

また、今までの環境や縁などを見直し、整理することが大切で、良くない縁や環境、状況や無駄な努力やマイナスの習慣、役に立たない物事などは、執着せずに終わらせていくようにするとい いでしょう。

 

 

【9月】 新しい出会いやうれしい出会いがあるようです。決断に迷うことがあるかもしれません。つまらないことから口論が起こりやすくなるかもしれません。

 

やけどなど火に関するトラブ ルがあるかもしれませんので、そこは細心の注意を払うよう心がけてください。

 

この時期は 結果を決定する運命となっていますので、新しいことに着手するのではなく、これまでの結果を踏まえて、悪いことは完全に終わらせ、いいことはしっかりと形に残すようにしていく といいでしょう。

 

 

 

【10月】 趣味や芸術、研究などに興味を持ち始めるかもしれません。

 

余計な事まで口出ししたり手を出す事が多くなるかもしれません。

 

緊張の糸が切れてだらけてしまうことも。それがダメと思わず、そういう時もあると考えてだらけて気持ちを整えるといいでしょう。

 

人とケンカなどをすることがあるようです。その際、最後は自分が謝る結果となるようです。

 

また、支障や不調があれば早めに対処するよう心がけてください。

 

また、何か新しいことをしたいと感じた時は、まず計画や企画を立て、入念な準備をするといいでしょう。実行するのは翌月以降に行うことで、よりいい結果をもたらしてくれるようです。

 

 

 

【11月】 体調がようやく回復してくるでしょう。困っている時に強い助っ人が現れるかもしれませ ん。

 

頭を使う事で、いいアイデアが浮かんで来て人を驚かすようなことがあるかもしれませ ん。

 

願い事や希望が叶えられることもあるようです。時々八方塞がりとなり、何もかも自分に不利な状況となり、解決策がなかなか見つからないこともあるかもしれません。

 

何か始めるには最適な時期になるので、10月に考えたことを実行に移すといいでしょう。

 

また、来年に向けて綿密に計画を立て、深く考えを巡らせておくといいでしょう。

 

 

 

【12月】 なんとなく環境を変えて見たくなるかもしれません。迷いや悩みが多くなるかもしれませ ん。

 

そのため、気持ちが安定せず何事にも迷いが多くなり、周囲に迷惑をかけることがあるかもしれません。

 

11月に取り組んだことの成果が現れる可能性も高く、期待した以上の結果となるかもしれません。基礎を固めることと、感謝の気持ちを忘れることなく、いい結果 を得られるように行動に移していくといいでしょう。

 

 

 

追伸
娘ちゃん、5月に生まれて来たなら
かたよにとってキーパーソンになるかもしれません。
あと11月までは無理しないようにね。


まだまだ寒い日が続きますが
体調を崩さないように気をつけて
この冬を乗り切ってくださいね(^^)

 

 

______________________________

 

さわさん、ありがとうございます!2月は早速占い通りにまわっている気がします。

 

 

全体と追伸を読んで、

今年は出産もあるし、気張らずゆるゆると過ごすぞ〜〜〜〜と感じました(^o^)

 

 

注意することが多かったので、毎月はじめに見直すようにしようと思いますニコニコ

 

 

もう今年の運気予報は締め切っているけど、

さわさんに占って欲しい人は是非通常の占いに申し込んでね★

 

 

 

さわさんの自分を知るための占い鑑定はこちら★

性格、仕事、金運、健康、人間関係、そして今後のことを鑑定します。ほかの人の全文公開もあるので、是非参考に〜〜おねがい

 
-------------------------
シリコンモールド(型)を販売している
佐藤かたよです。
200種以上のモールドを揃えています。
 
かたよのショップ
 
 
かたよ、ありがとう!
そして、5月に元気な子を産んでねうさぎ
また、何かあれば教えてくださいね~
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム