【今日の占い・番外編】Facebookでなぜかコメント祭になっていた件 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

毎朝、今日の占いをFacebookの自分のタイムラインにコピペしていいます。

今日、携帯不携帯という状態だったので、あまり自分のタイムラインをチェックしてなかったところ。

なにやら、大変なことになってますよ?

いただいたコメントをスクリーンショットしてみました。

image
image
image
image
image
image
image

予想を遙かに超えて12月生まれさんの滅入りっぷりはこちらがびっくりあはは・・・
何が起こったんでしょう?
きっと、偶然が偶然を呼んだに違いない。と、疑っていますがぬけさく
逆にこちらがコメントを入れにくい雰囲気を若干感じているワタクシです。
思わず、わたしの友人で12月生まれがいるので、彼女に直接問い合わせしてもよかったかな?
そう思うと以前に比べるとずいぶん精度が上がったのかもしれませんね五月女風15

こうなると、明日の占いのプレッシャーが半端ないんですけど。。なく
いえいえ、これまで通り平常心で2月4日の占いもこなしましょう。

そんな、2/3の「今日の占い」番外編をお届けしましたWハート
 

また、こうした今日の占いネタができましたら、随時公開していく予定です。
それでは、みなさま。

応援などありがとうございました♡
 

【鑑定メニュー】
個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

リンク 【占い鑑定】お客様からのご感想記事一覧
 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム