【443倶楽部】グループコンサルで新たな課題と。。。 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

なんだかんだと言いながら7年くらいお世話になりっぱなしの稲垣佳美さん

今日は稲垣さんの本来美443倶楽部のグループコンサルに参加しました。

 

このグループコンサルは443倶楽部の特典です。

なんだかお得感満載な2時間です。

 

それぞれ売上だったり、もやもやしていたりと悩み事を稲垣さんに伝えると、ばっさばっさと気持ちいいくらいに切られ、そして着地点も明確にしていただきました。

 

わたしの場合。

list dot*集客は時の運にゃ

list dot*話題の有名人を勝手に鑑定してみる。

list dot*ブログをしっかりと育てる←先日のともコンで言われているのと同じ

list dot*今まで鑑定を受けた人にアンケートを取る。

 

他の皆様は

 

list dot*お客様の声を聞く。

list dot*タスク管理は○○を使う。

list dot*明日の予定を○○に書く。

list dot*立場をわきまえる。

list dot*マーケットを持っている人と絡む。

list dot*外に出る。

list dot*考えないで動く。

list dot*ファッションは相手に合わせる。

list dot*横の繋がりが弱い

list dot*バカなふりをして営業

 

と、ここには書き切れないほどのアドバイスをいただきました。

個々のアドバイスでも、自分にも当てはまる内容ばかりです。

 

で。

なぜか自己プロの話題になりまして。。

自己プロは受けたいセミナーの一つ。

これより構造心理学を先に受けた方がいいよ、というアドバイスもあり保留にしているのですが。。

 

ここにきて自己プロを先に受けようかという思いがふつふつと。

初日は幼稚園の参観日と重なってるし。どうやら3日目も父兄参加の行事がありそう。。。あはは・・・

講師が稲垣さんじゃなかったら、多分構造心理学を優先していたと思うのですが。

あぁ、悩み事が増えてしまったよ。。。カスパー102

 

Skypeの調子がよくなかったのか、今までなかった現象で、なぜか他の皆様方は静止画状態。

人に寄っては顎だけしか写っていないとかだったので、写真を撮ることができませんでした。

そのため、起業入門コースでお世話になった岸田まゆこさんのFacebookよりお借りしましたaya

 

 

ご一緒だったのは

アメーバ(透過)川本広恵さん

アメーバ(透過)谷脇節子さん

アメーバ(透過)竹内サチコさん

アメーバ(透過)岸田まゆこさん

facebookおおたぐろゆうこさん

 

稲垣さんをはじめ、ご一緒した皆様。

ありがとうございました好

 

443倶楽部も12月もしくは1月にはリニューアル予定とのこと。

確かこのグループコンサルはそれまで毎月会員の方なら無料で受けられるので、これだけでも入った価値があると思いますよ。

残り身近い期間とは言え、入って損はありませんよ!

 

 

 

【強み発掘モニター】

リンク 強み発掘モニター応募フォーム

※残3席となっています。気になる方はお早めに。

※発掘後、できれば感想をお願いします。

※添付ファイルを送信しますので、Wordデータを受信できるメールでお申込をお願いします。

 

【鑑定メニュー】
※今月の受付は残1席となりました。結果のお届けは10月下旬となります。

個性鑑定 2,000文字程度 3,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・今年1年の運気)

個性鑑定 4,000文字程度 5,000円

(性格・仕事・人間関係・金運・健康・運気のリズム・今年3年の運気・開運アドバイス)

一言メッセージ 500円

(こちらは対面のみとさせていただきます)
サンプルはこちら

リンク 【鑑定結果】稲垣佳美さんの鑑定結果、大公開

リンク 【鑑定結果・大公開】岡崎知美さんの場合

 

お申込はこちらからペコリ
リンク 鑑定申込フォーム