ちょ、ちょっと、お伺い立てたらOKが出たよっ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ちょっと焦るというか、ドキドキしております。。。

 

それもそのはず。

7月31日に大人の女子校イベントがありまして、めっちゃ行きたくて。

起業勉強会よりその後の銀座が楽しみなんですが。。

 

主人にダメもとで

 

ブタ「ねぇ、ねぇ、7月31日に東京へ行こうと誘われたんだけど、行っていいかなぁ?」

 

マスオ「いいよ。で、東京行って何するん?」

 

ブタ「屋形船誘われた。」

 

マスオ「あっそ」

 

会話、以上終わりオイ。

 

元々が説明下手なので、昨日のマルシェビジネス講座のことも曖昧にしているのであります。

その辺りのコミュニケーションはちゃんととらないとあかんなぁ。。

と、思いつつも、ついつい曖昧にしてしまうワタクシなのでありました苦笑

 

問題はボクの預け先。

さすがに平日2日間となってくるので、それが悩みの種。

いざとなったら神戸の実家にお願いしようかなー

 

広島から行くにしろ、神戸から行くにしろ、起業勉強会はちょっぴり微妙な時間になりそうだ。

 

決意が揺らがないうちに参加申込みもしましたですよ。

 

あー。。。

行動力だけが取り柄ですけど、やっぱり結婚してなるべく行動力が顔をださないようにしてたけど、結婚5年目でついに限界がきた模様笑

 

さて、今後。

ワタクシのこの行動力は落ち着くのでしょうか?

それが心配ですsei

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆