プロフィール写真を変えて見ました、が。。 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

何年かぶりにプロフィール写真を変えました。

指摘を受けていたこと。

プロフィール写真を笑顔の写真にすること。

自撮り写真はなかなか撮る機会もなく
たまにと一緒にツーショット。

なので、なかなかいい写真を撮る機会もなく。。

それに昨年末からワタクシ
肌荒れが酷く
写真どころの状態じゃなくて。
特に今は虫さされまで作り、顔をかきむしる始末。
笑えん

とはいえ

プロフィール写真を変えろ

という指令?が出てる以上
変えないわけにはいかないよ。

なので、ようやく変えましたよ。

{656AC518-36E5-4EC2-8AAE-370E589F42A6}



少し前にと撮った写真。
かろうじてワタクシ笑顔なので
トリミングや少しだけ加工してみた。

だって、すっぴんに近かったからさ。。

顔出しNGのなので
の顔がわからないように。
これが一番面倒

これもまたいい写真が撮れたら変えようと思います。
いつになったら撮れるのかは不明ですが


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆