帰省のひととき | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

約半月ほど実家へ帰省してきました。
友人に会ったり
欲しいものを買ったり。
買い物もストレスなくできるっていいなー
と、感じながら。

今日、主人の実家に戻ってきて
何にもないところなので
朝の都会の喧騒と打って変わって
静寂に包まれてます。

今、自分のことを
知るための作業を毎日してます。
まだその途上。
来年は土台を固めたい。
そんな思いがふつふつと。
表立って活動しないかもしれない。
ただそれじゃアレあんぐりうさぎなんてわ
ブログも継続しようかと。
どうなるかわからないけどね無気力ピスケ

では。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2