入力速度 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

今年は喪中のため

毎年年賀状の宛名は手書きを

今年は印刷で済ませるため

Excelにとりあえず入力。

 

その作業ついでに

タッチタイピングの入力速度を速めようと

タイピング練習を夜な夜な行ってます。

 

が。

 

やっぱり、夜中にやったらあかんわ。

タイプミスが続発ショックなうさぎ

 

それでもキータイプの平均は

かろうじて4.9回/秒をキープ。

日中はチビさんが邪魔するため

練習できないので

悩ましいところであります。

 

実技より筆記のほうをちゃんとしないといけないハズですが。

来週から暫くは

上げ膳据え膳という環境に身を置くので

そこから筆記対策も始めなければ。

 

あと2ヶ月半くらいなので

本腰いれていかないとね。