電車好き | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

父の葬儀でお世話になった
葬儀社の側に高架の線路がありました。
そこはJRと阪急が走ってるのです。

それまで電車や列車には
全く興味がなかったチビさん。

霊安室に入るのを全力で拒否。
仕方なく主人が
チビさんの面倒を見てくれて。
その時、頻繁に通る電車の音が
大変お気に召した模様。

それからことあるごとに
「ガタンゴトン」
と、言うようになり
いまではちゃんと
電車と言うように。

また、その葬儀に参列してくれた
親戚からイエロードクターや
こまちなどの新幹線の
おもちゃをいただき
これまた
「かんかんせん(しんかんせん)」
と。

ところが三次に電車ではなく
列車が走っているけれど
神戸や広島のように
頻繁に走ってません。

今日も買い物帰りに
電車ー
と、泣き叫ぶ(ー ー;)
ほんま、困りましたわ。

電車や新幹線に興味があるのは
とてもいいこと。
でも、たまに場所をわきまえてー(>_<)
と、思うハハなのでした。

もちろん機関車トーマスは
大好きなアニメです。