インプットとアウトプット | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ここ数日で
インプットとアウトプットのことが
やたら目に飛び込んできて。

あー
わたし、インプットばかりで
アウトプットできてない。
と、今更ながらに
気がついた次第。

とはいえ
随分と過去にインプットしたことを
今からアウトプットするのも
なんだかねー

というか、半分以上忘れた。

たまに占いに関しては
長年学び続けたこともあるので
たまに鑑定したいなー
なんて思うこともある。
また長年培った事務の仕事のことを
書けばいいのに
なんて、他人事状態で
思ったりもしてるけど。

まー
占いと書くと変な業者から
占い師の勧誘メッセージがくるので
なんだかなのですが(^_^;)