お気に入りのもの | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

チビさん、2歳。

お気に入りのものは
バナナ。
1日、3〜4本もお食べになるほど。

おにぎり。
小さいお茶碗に
軽く3杯分は食べる。
焼き海苔もあるとなおよし。

動くもの
例えば、電車。
先日神戸に帰った時。
葬儀社のすぐそばを
電車がひっきりなしに通ってて
それを見飽きることなく眺めてました。
あとはトラックにバス。
大きい乗り物がいいみたい。
そして救急車の音を聞くと
喜んで外を見る。

さらに、スライドドアを
開けたり閉めたりすること。
迷惑極まりないんだけど。
途中で止めさせようとすると
大泣きするので
本人に飽きがくるまで
ひたすら我慢。
これにはハハも困ってます。

そして、ショベルカー。
いつも行く支援センターに
ショベルカーの絵本があって。
ものすごく気に入ったようで
必ず読まされてます。
なので、ショベルカー見ると
ザックと興奮気味に指差してます。
そのショベルカーも
明日間近で見られるイベントがあるので
きっと喜ぶだろうなー

好奇心と集中力はあるようなので
そこをいかに伸ばして
あげられたらいいなー
なんて、のんきに考えてます。