かっさプレートでマッサージ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

結婚直前のこと。
友人からローズクォーツの
かっさプレートをいただきました。

それを使って
結婚式に臨んでね♡
と、ありがたいプレゼント。
けど、その時は
できずじまいで
ずっと存在を忘れてました。

で。
最近、足のむくみがひどく
これはなんとかせねばならん
と、今更ながらに思いまして。
ふと、そういえば
かっさプレートが
あるじゃないか!

いただいて約3年。
ようやく陽の目を見る日がきました。
ネットで方法を見て
やってるので
完全に自己流。

それでも、浮腫んで
消えていた足首ができ
膝上のたるみも多少は
改善されたような?

あくまでそんな気がする
レベルだけど。

代謝が悪くなっているから
余計むくみやすくなってるので
せめてチビさんと一緒に
散歩とは思うけど
なかなか思うとおりにはね。

これからも覚えている限り
かっさプレートで
足のマッサージは
欠かさずしようと思います。